2種サンドイッチ弁当と褒めて伸びる2ヶ月娘

f:id:kinaco_qol:20180820083206j:image

・ハムサンド

・タマゴサンド

・ベビーホタテとほうれん草のバター醤油炒め

・たこウインナー

・プチトマト

タマゴサンドのゆで卵は、前日お米を炊いた時にホイルに生卵を包んでお米と一緒に炊いて作りました。初めてチャレンジしたけど、アリ。ゆっくり火が入るからか、白身がもっちりした感じになるような。

次の日にタマゴサンドを作る時はオススメの方法です。

***

最近まで2ヶ月娘をうつ伏せにさせる運動をさせてなかったのですが、急に思い立った旦那が暇を見てはうつ伏せ運動を実施。

なんか「わーすごいねー!」「頑張ったねー!」と褒めたりしてるなーと横目で見てたのですが。

f:id:kinaco_qol:20180820091235j:image

えい。

 

は?

 

f:id:kinaco_qol:20180820091144j:image

よいしょ。

 

寝返りしちゃったー!

それからは起きてる時は寝返りをしたがるようになり……

f:id:kinaco_qol:20180820091347j:image

怖ーー!!

 

今まで以上に目が離せなくなりました(´∀`; )

旦那なぜ特訓をしたのだ……。